
--/--/-- --:--



良い加減内容と関係ないタイトルをつけるのをやめた方が良いのか時々ほんのり迷うけど結局関係の無いタイトルになる件について

2008/08/31 14:20
過去最長なんでねぇの、タイトル。笑
--------------------------------
0808301.png
とにっくそるふぁ、お疲れ様!

0808302.png
なんだか可愛いお手紙…vv『ふぁー』とか…!

新しい子は『ふぁらでー』ですよ。九代目です。
アプフェル→フェルナンド→ナンドロロン→ロンガリット→
りっとる→とるひーよ→よーぐると→とにっくそるふぁ

となると次の子の名前はもう決まりですね。笑
何がくるか分かっちゃった方はコメなりでこっそりアピールして下さいませ(笑)ネオペユーザーの方はネオペの方で、すべたやってる方はすべたの方で、メロの方は…どうしようね…?
とりあえず何か差し上げます!笑



あーいまーい さんせんち☆

2008/06/30 00:07
0806291.png

よーぐると、お疲れ様!

0806292.png

「けがないとはずかしいな」って「毛が無いと」でしょうか…?
大丈夫、毛、有るよ(笑)
本当に名前に合ったよーぐると色で可愛い子でした。
お疲れ様!またマイホームで元気な姿を見せて下さいなv
--------------------------
さてさて、次の子はヒッキーマッキーの『とにっくそるふぁ』になりました。
アプフェル→フェルナンド→ナンドロロン→ロンガリット→
りっとる→とるひーよ→よーぐると
で『とにっくそるふぁ』です。宜しくお願い致しますm(__)m
実はここまで無理矢理しりとりしてきたのには理由があります。一応。
その野望に気付いたあなたは凄いです(笑)

続きはとにっくそるふぁ(愛称・そるふぁ)のきせかえ試行錯誤記。

[あーいまーい さんせんち☆]の続きを読む



追記の方が長いとは、困ったものです

2008/06/28 23:15
0806281.jpg

『授業内容をふまえて学びの意味について4000字以上で述べよ』
というとんでもなく自分のキャパを超える課題を出されていたのですが、なんとか終わらせたのでご褒美にキラリン買ってきましたvひさしぶりに模様替えしました^^*
壁紙も欲しいけど、ちょっと節約中なのでがまん、がまん。
いつになったら前回のメロメイロのアイテムが売れるんでしょうね…。
同じスキンとかアイテムが被ってしまって場所をとってます;;

----------------------------------

以下ヘタリアのドラマCDのめもです。
[追記の方が長いとは、困ったものです]の続きを読む



嫌になっちゃうんだけど、こういうの

2008/06/02 23:17
私の中では名台詞です(笑)

別に嫌になっちゃうわけではありませんが、よーぐるとに毛が生えました。
なぜうちの子はみんなして毛を生やしたがるのでしょうか。永遠のテーゼ。

○装備品一覧○
ナンドロロン:毛
ロンガリット:毛
りっとる:ヘタ
とるひーよ:とげとげ
よーぐると:毛
実に60%の確率で毛です。すごいなあ。

けけけけけけけけけ
0806021.jpg

けけけけけけけけけ

なんでそんなに得意気なの、よーぐると。
毛なのは別に構わないけれど、きせかえが困るのよ、って話は続きに。

[嫌になっちゃうんだけど、こういうの]の続きを読む



消滅でこーど

2008/05/20 23:35
0805201.png

とるひーよ、お疲れ様!
-------------------------
とるひーよが旅立ちました。
この子はかなり長い間お家に居てもらってたので、愛着がわいてしまってかなり名残惜しいですが…><;
0805202.png

ぷ、ぷにぷにかん…(笑)

これからは『よーぐると』を宜しくお願い致しますm(__)m
アプフェル→フェルナンド→ナンドロロン→ロンガリット→りっとる→とるひーよ
で『よーぐると』です。
-------------------------
大学祭が終わりました。
いやあ、つかれた…。

今年は事件の影響で花火が無くなってしまいましたが…。本当に早く犯人が捕まってほしいですね;;下宿生の子とか尚更心配だ…。



<<Prev Home Next>>
