スポンサーサイト

--/--/-- --:--



浪漫的アイロニー

2006/12/12 23:58
受け売りですが響きが気に入ったので。

おなか空きました…。
昨日が散々遊び倒したので今日は昨日よりは勉強しました^^;使い慣れていない頭を使うとお腹空きますね。

友人に仮面ライダーのビデオを貸して(押しつけて?)きました。あまりにも加賀美狂いの激しい私を見かねたのか…?
感想はおそらく「よく分からない」か「加賀美さんの顔が濃い」だと思いますので期待していません(泣

もうすぐ仮面ライダーの撮影も終わりとのことでなんだか寂しいです><;
『加賀美新』が好きで祐基さんのファンになったようなところがあるので、仮面ライダーをやらなくなっても今までのように好きでいられるかな…と不安になってしまいました。ブログなどを拝見して祐基さんの性格も勿論好きになって余計のめり込んでいったわけですが、ブログの写真を見るときも『加賀美新』のルックスを追い求めている感じがして…。
つまりはそこなのです^^;
スーツに黒髪、大きい瞳、長い前髪という私のツボを見事に突いている姿に惚れているのかもしれません。
ファン失格ですね(>_<)

なんだかまとまりのない文章になってしまいました。
きっとお腹が空いているせいですね(まだ言ってる
スポンサーサイト



← 青の恋人 | Home | 七割難加賀美萌カブト記44 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よっ(・∀・)

塚本高史をよろしく☆



どんちゃんへ。

コメントありがとうなのかな…。
これだと荒らしまがいですよ(笑
痛い内容だけど目をつむってやって下さい^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
