スポンサーサイト

--/--/-- --:--



七割難加賀美萌カブト記44

2006/12/11 23:02
今日観終わりました。今日から保護者会で半日授業なので羽伸ばし放題でした^^;

43回目は巻き戻し事件のおかげでで途中までしか観られなかったのですが…。
天道さん対擬態天道さんのシーンで、ダークカブトがライダーキック(かな?)を放つときに擬態天道さんの一言。

『消えちゃえ。』

ええ、消えましたとも、テープが。ナイスタイミング(笑
擬態天道さん、違和感あるのは私だけ?可愛いのですが俺様キャラの方が個人的に好きです^^
もう一つ言わせていただけると加賀美さんの服装が気に入りません(ぇ
祐基さん自身が選んでいるのでしたらすみませんなのですが、天道さんはお洒落なのにーと不満なのです。

では44回目生意気にもレビューさせていただきます。今回は加賀美さんの格好良さが目立ちましたねぇ。え?いつも?(笑
蓮華さんに現状を伝えてもらう天道さん。ガレージを上げるとそこには…。
『俺も行く。』
加賀美さんー!!
今回の服装は良いじゃないですか(嬉
ガレージを上げる前からなんとなくそこに加賀美さんが居るような気がしていたのですよvvえ?誰でも分かります?
現場に乗り込み傷つく坊ちゃまをのんびり(違)眺める男二人。駆け寄って助けてあげないんですか、カ・ガーミン!?岬さんをとられちゃっt(待
そして二人で変身。
格好良い――――ッ(p嬉o′∀`o)q.*゜+
そして『俺が食い止める』宣言。拳をごっつんこ☆★
こういったシチュエーションに弱い管理人は天に召されかかっていました^^;
『俺はそんなに簡単に死なない』
逝ぬる前提ですか!?そのあとはもう天道さん早く帰ってきての一心でした。祐基さんのアフレコが痛そうで聞いていられないですよ…。来週からまた大変な展開になりそうで(>_<)
内容も大変なのですがとにかくこれだけは!
坊っちゃま岬さんとっちゃ駄目ですー(泣

管理人は加賀美さんと岬さんとの仲を応援します(笑
スポンサーサイト



← 浪漫的アイロニー | Home | 大河ドラマ今日終わりなんですか →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
