スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ユースケ○ンタマリア的存在じゃないもん

2006/12/09 23:46
父上のなかで加賀美さんはそういうステータスなのだそう。
そ、そうかな…(弱気
今日は模試でした。
英語が久しぶりに時間が足らなくて衝撃をうけて帰ってきました。最後を適当にマークしてしまいました…。
絶対あそこは5じゃなかった…!!
後悔するぐらいならやれって感じですよね><;
明日も行ってきます。

おまけDVD誕生日プレゼントとして買っていただけることになりましたーvv父上、母上大好きだぁーvv妹もーvv(シスコン
センター終わるまでは見ないぞ!!
スポンサーサイト



← 大河ドラマ今日終わりなんですか | Home | こうとうよかがみ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆー○け???

よかさん、こんにちは~♪
お父上、ゆー○けっておっしゃったの?それは…かなり複雑ね…
ウチの旦那なんか「品○の○司(わかる?○同じ字が入るよ)」に似てるって言ったのよ!
どこが???って感じだよね(笑)

DVD買ってもらえるのねw
それを励みに勉強頑張って下さいネ!
私も今からまたチビの機嫌とりながら感想書きします~☆
夜だけじゃ時間が足らないの。
2週分…結構激務です(^^;
でもよかさんも勉強頑張ってるんだから、私も頑張ってやりとげますよ。
では~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
