
--/--/-- --:--



バウムクーヘンをはがして食べる派

2006/12/08 00:49
先日のお買い物の話の続きですが…。
来年のカレンダーのコーナーにふらふらと出向きまして仮面ライダーのカレンダーをチェック。
一枚目からかかか加賀美さん!?
良い角度~
あの一枚の為だけに買う価値有りですよ!!
欲しいなぁ…。

2007年度佐藤祐基カレンダーも気になりますが、もし来年何かが起こって祐基さん熱が冷めてしまったらどうしようと思ってしまって手が出せずにいるヘタレな管理人です><;
ファン失格ですね><;

とあるブログさんが閉鎖されることになってとても残念です><;

その影響か以下はなんだかまた考え事をしております。
夜は自分の文章に酔ってしまいがちなのでお見苦しい所がありましたら申し訳ありません><;
自分の考えをまとめたいだけなので誰かを非難しようという目的では決してありません><;
もし不愉快に思われましたら申し訳ありませんm(__)m

痛いと分かっているのに何故文章にしたがるのか。
ブログを書いているとよくそんな事を考えます。

特に芸能人のファン系ブログはそういう傾向があるのではないのかと。
テレビの世界の住人だから自分とはかけ離れていて。
でも少しでもその間を埋めたくて文字にしたり妄想したりしてるような気がしてならないのです。
少なくとも自分はそのようです^^;

たぶん、文字して現実世界では吐き出せ無い事を不特定多数の人に見てもらう事でストレスを解消しているのでは無いのかと思うのですよ。
誰が見ているかも分からない、どう思われているのかも分かりにくい、そんなネットの世界に思いを書き出すこのスリルを楽しんでいるのでは無いかと思うのです。
人間、誰だって自分の言う事を聞いて欲しい。
主張したい。
言いたい。
その気持ちを叶えてくれるのが『ブログ』。
多少の摩擦はあったりもするけれど、自分の言いたい事が書けるし、ひとりよがりな発言でも日記だからと見てもらえる。


だからこそ私は自己満足ではなく他の方が見ても楽しめるブログを書ける方を尊敬します。
つい自分の言いたい事ばかり書いてしまって、人にはどうでも良い事ばかりになってしまうので…。
『めやすきブログ』を目指したいなぁと思い加賀美萌八割になってしまう日々に鞭打つ管理人でした。

うへぇー
勉強しろですよね^^;
ネオペ関連記事をまとめてから寝たいと思いますm(__)m



← カブトムシよりクワガタ派 | Home | コーンスープのコーンがいらない派 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
