スポンサーサイト

--/--/-- --:--



コーンスープのコーンがいらない派

2006/12/06 22:35
20061206223534
今日のお昼だそうです。
ちゃんと弁当も作ったので食べたのですが…明らかに食い過ぎですよね、はい。
おなかの調子がやばいですー。
教訓、シュークリームの6個一気食いは危険です。
あ、そのあとにかりんとう一袋食べるのも危険です(誰もしない

テストが終わって嬉しくもあり悲しくもあり…。
テスト勉強をしなくて良いのは嬉しいですが、これからは受験勉強に集中しなければいけないので…。
テスト期間中はテストに向けてだけ勉強すればいいので現実逃避出来るのです^^;
一応終わったということで、近所のお店に立ち寄って買い物へ。
最遊記が置いてなくてヘコみ、雑誌で竜ちゃんを見てにやにやし、何故か幼児書コーナーへ。
目的は『てれびくん』(笑
11,12月付の応募ハガキでDVDが手に入るんですねー。加賀美さんのおふざけが見れるだなんて喉から手が二、三本出るほど欲しいのですが1月号しか置いていませんでした。やられた…。
というよりたとえあったとしてもカウンターに持っていく勇気(not祐基/笑)があるかどうか…。
でも周りが見えないお年頃、なにをやらかすか分かりません(笑
スポンサーサイト



← バウムクーヘンをはがして食べる派 | Home | 鬼の居ぬ間にとなりのトトロ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

初めまして。遊彩と申します。通りすがりのおばさんですw
ブログペット経由でお邪魔しております。
仮面ライダー好きですか!
私も先ごろまで、カブト感想系ブログやっておりました(笑)
事情があって今日閉じてしまいましたが。
カブト面白いですよね!って言うか、イケメン揃いなのにビックリです。
おばさんも子供と一緒に年甲斐なくはまっております。
お勉強頑張ってくださいね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



コメントありがとうございますm(__)m

遊彩さん、初めまして^^*
携帯からの閲覧だと管理人にのみ見れるメッセージが見られないので、家に帰ってからお返事致しますね><;11時過ぎになってしまうと思いますが、すみません><



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
