
--/--/-- --:--



ウスル壁紙。

2006/12/04 13:47
作っちゃいました…。
ナヅナさんところのブログにて『我慢しました』宣言をしたのに駄目ですねぇ^^;


可愛い~><*
り、リボンが犯罪的可愛さvv
正直ウスルって好きなキャラでは無かったのですが(ぇ)惚れ直しましたよ^^



素材屋にアップするかどうかは悩み中です^^;
需要が少なすぎませんかねぇ…。

過去に作った物もアップしようかなぁ…。
時間があったらクリスマスULも作りたいのですが(勉強しろ



← 鬼の居ぬ間にとなりのトトロ。 | Home | すれちがいシルクムスタンス。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
