スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ブログでこっそり素材アンケート

2006/08/08 12:19
勉強の合間にネオペにちょっとINしてきました^^*
素材使用報告の返事を出して、ボードをあちこち覗いてみたんですがつい書き込みたくなる衝動を必死にこらえてました(笑

前置きが長くなりましたがここからが本題です。
ブログでこっそり素材アンケートを採る事にしましたv下の4つの壁紙の中からあなたが気に入った物2つまでに投票してください。最も票数の多かった壁紙はフリー素材として素材屋で配布させていただきます。テーマは『レース壁紙』ですvv
投票はこちらのブログまたはボードのトピックにコメントを書き込んでくださいませ。
(1.ユーザー名)
2.投票する壁紙の番号
3.素材屋にご意見・ご感想などあれば…。
4.素材作成を希望しますか?
その場合は何を作って欲しいかもお答え下さい^^*

★補足★
アンケートにお答えいただいた方の中でご希望の方に素材をお作りします^^*
ただし抽選で2,3名までと考えております。(素材作成希望の方の人数を見て調整するつもりです)お作りできるのは「UL、壁紙、カーソル、バナー」などです。
遅くなっても宜しければ是非書き込んでやってくださいませm(__)m

皆様どうぞご協力お願い致しますm(__)m

本館Childish-Soleilはこちら


新着PP。あまりの可愛さに素材にしてしまいました(笑


ジュードラさん。紫系中心に作りました。


ベビー・チョンビーのフード。愛娘のチョンビーと同じルックだったのでつい…^^;


ミュータント・カドーティ。ミュータントって素敵ですvv
スポンサーサイト



← シュノーケる? | Home | 頭にたんこぶが出来ました(泣 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちはv
クーグラ画像集では大変お世話になりました!!
何度かちょこっと覗かせて頂いています^^;
早速ですがお力になればと思いアンケートに答えさせていただきますね♪
1.mai266です
2.①と③ですv
3.可愛いので大好きですvv バナーも本当に素敵なものを作っていただけましたし皆さんに勧めたい素材屋です^^
どうかこれからも勉強など大変だと思いますが頑張って下さいv
応援しています♪ ではまたそのうち遊びに来ますね^^



コメント有難う御座いますv

もちろんリンクOKですよv
こちらもリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
私はほぼバトンは自分で止めてしまうので大丈夫ですよv

・・・補足の事ですがもちろん希望したいです!!
近いうちリンク集を改造しようと思っていたのでトップバナーなどは大丈夫でしょうか?もし陽馨様のご都合さえ良ければで良いので宜しくお願いしますm(_ _)m
抽選でしたら外れてしまいそうですが^^;
個人的には①番の壁紙がフリーになったら使わせて頂きたいですv

私の学校も受験対策へと大忙しです;
お互い頑張りましょう♪長々と失礼しました^^;



初めまして!レナと申します。早速
アンケート参加させて頂きたいと思います。
1.buleinrose
2.1番
3.1番は新着PPなので反応が新鮮かと…w
てか、ぶっちゃけみんな可愛いですね///
迷っちゃいますが、厳選して1番で!! 笑
 忙しいと書かれていましたが、頑張って下さい!!
素敵な素材が増えるのを待ってます*
あと希望ですが、ルタ素材作ってください!!
では!このへんで失礼します*



何度も書き込みすみません^^;

コメントまたもや有難う御座います^^
こちらもリンクしておきました♪
ハロウィーン確かに安くなってますね!
牙と翼、カッコイイですよね~・・・vV
勝気で強気な性格なので案外合っているかもです(笑
お答え本当に有難う御座いましたv
・・・素材抽選当たると良いです~;;
本当に運の悪い奴なので(汗

ビューコンに投票してくださるのですか!?
わ、わ・・・本当に有難う御座います;
ではでは失礼します^^;



初めまして!マユと言います!素材どれもとても素敵です!ULお借りしています!
1.mayu060603です!
2.3番で!ベビーかわいい
3.お菓子などがあってとても素敵です!これからも頑張ってください!応援してます!



こんばんは^^優美です。
アルタ杯の時は素敵なアイコンをありがとうございました^^*
アンケート、答えさせて頂いてもよろしいでしょうか?
1.310yumi
2.1番(横のフリフリ《?》とリボンが可愛いですv
3.とても可愛らしい素材ばかりで、本当に素敵な素材屋さんだと思います。
私のお気に入りの素材屋さんです^^*
4.希望しますv 「プリンセス・ザファラの切手」のカーソルを作って頂きたいです。
こんな感じでしょうか?
では、失礼します。



よかさん、今晩和^^
受験勉強お疲れ様です。
って、まだ終わってないですけどね(笑
えと、プーです^-^@
・・・・・・覚えていらっしゃるでしょうか?(ぁ
1.poohw0v0w
2.4番。マークとか色とかカッコいくて好きです。
3.いろんな種類の物があって、素敵です^^*
うちのお姉ちゃんみたいに尊敬する素材です^^

受験の方忙しいみたいなので、
携帯で頑張って下さいね^^w

ブログの方も顔を出そうと思います^^@



皆様ご参加ありがとうございますv

ここまで書き込みがあった方にはメールを送らせていただきました^^*
もしエラーがあって届いてなかった場合はメールにてお知らせ下さい><;
引き続き、ボードとブログで企画を続けて参りますv



企画終了です。

時間になりましたのでここで締め切らせていただきます。
皆様からの投票の結果、配布するのはi-2211番の壁紙i-221になりました!!
やはり新しい物には皆さん弱いのでしょうか…?早くあのPPの名前が知りたいですv
あと、3番の壁紙も人気があったのでこっそり配布致します(ぇ
愛娘らびぃのペット紹介ページで使いたいなーと思いまして^^;こちらも是非使ってやって下さいvv
それでは、皆様お付き合い下さってありがとうございましたm(__)m



Trackback

Trackback URL:
 Home 
