スポンサーサイト

--/--/-- --:--



鬼の居ぬ間にとなりのトトロ。

2006/12/04 16:12
知らない間に来年のカレンダーを『となりのトトロ』にされていました…。
仮面ライダーが良かったいえ、もそっと子供っぽくないものが良かったのですが…。
チョイスは妹だそうで文句が言えません(シスコン


サブアカの子に飼わせたいー。



塾に行く前にちょっと愚痴らせて下さいm(__)m
エルレ好きさん、アジカン好きさん、バンプ好きさん、そしてミスチル好きさん。
気分を害されるといけませんのであまりご覧になら無い事をお薦めします。
すみません><;
反転にしたいのですが携帯から見ると文字がピンクになってしまうんですよね…。困った…。







先程『Mr.Children c/w』で検索をかけておりました。
あるブログに辿り着きまして、そこのブログ主さんはミスチルファンの様子。
しるしのレビューを読んでおりました。
(その方のレビューについては何も言いません。私も人の事言えませんし)
そこで目に入ってきたのが『厨の好むクソバンド四天王』の文字。
(こ、ここに書くのも腹が立ちますのでどうしても気になる方だけ検索してやってください><;)
アクアはともかく(ファンの方ごめんなさい)エルレとアジカンとバンプはどうだろうと思うよ!?
エルレの熱きサウンドを創れますか、貴方?
アジカンのメロディーを邪魔しない美しい日本語詩が書けますか、貴方?
本当に『音楽』が好きでそれが無いと生きていけないって位『音楽』真剣に向き合っている彼らの事が笑えますか?

(アイドル関係の音楽批判は私も好きではないので否定しません。)

上記バンドをを批判する以前にだいたい貴方のミスチル好きのどこが厨じゃないって言えるんですか?
あの素晴らしい歌詞を替え歌をしてしまう位の情熱でミスチルの事好きだって?冗談じゃない。
歌詞の奥の奥まで読み取ろうとしたことがありますか、貴方?
確かにミスチルはメロディーでも歌詞でも泣かせるのが上手いんですよ。
それはもう適当な気持ちで音楽を聴いている人でさえも簡単に泣かせるぐらいに。
だからその一端に触れたぐらいで『ミスチルが好き』だとか『厨バンド』と言って批判するのは辞めて欲しい。
心の中ではいくら叫んでも良いけど、ネット上で流すのは良くないと思うよ。



大変独善的な書き込みで申し訳無いです><;
塾行ってきます><;
スポンサーサイト



← コーンスープのコーンがいらない派 | Home | ウスル壁紙。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
