
--/--/-- --:--



よかさんイースター

2006/12/01 16:38
ふっかあーっつ!!!!
こんにちは、軽口が叩けるようになりました管理人です。

今日は初遅刻してしまいました。
原因はやる気が無かったため。
テストがなければ休んでましたよ、きっと。
自分駄目だなぁ><;
塾授業入れてあるけれど今日はお休みします…。

ずーっと前にやった時間飛行。
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00244686
友人に見せたら
『紅(べに)…読めない…陽(よう)…馨(かおる)ってなに?』
W.N.(ウェブネーム)だよとぼそっと言って逃げました。
難しい漢字にしておいて良かった!!
検索されて学校でいぢられるのはちょっと痛いですからね^^;
大抵の子は私がネット中毒だとは知らないのです。たぶん^^;
皆様はどうなのでしょうか…。

まいさんのブログを拝見して。
作りかけの本棚。
http://booklog.jp/users/yoka1127
なんで『加賀美棚』があるんですか、自分(痛



← きっと、そこにゆくから。 | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはv

やっと月末のテストが終わり、ゆっくり遊びに来れました~^v^

・・・陽馨さんお誕生日おめでとう御座いました!(遅れて本当にすみません^v^;
お誕生日当日に来れず、お祝い出来なくてすみません;
遅ればせながらプレゼントを遅らせて頂きました。
宜しければ受け取って下さい。
ではではいきなり失礼しました♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
