スポンサーサイト

--/--/-- --:--



カフスってどーでしょう…。

2006/11/26 22:51
塾にいるミニ加賀美君。
塾にまでしてくるのってどうでしょう。
でも似合うんですけどね。
可愛いんですけどね(ぇ
私事で申し訳ないです><;

アクセス解析を見ていたら意外にも『ハロウィーン素材』で飛んできて下さる方が多いようで。
すみません、うちはネオペ専用なのです><;
申し訳無さでいっぱいです^^;

以下はまとまりの無い事を書いておりますのであまりご覧にならない方が良いと思います><;
文章にする事によって気持ちの整理をしたいという目的なので大変汚見苦しいかと思います。すみません><;
今日は父上と母上の受験大学に対する考えの相違がある事に気付きましてちょっとショックでした。
『行きたくも無いのに受けるのは無意味だ』と父上。
『大学全入時代に浪人なんてやめて』と母上。
ちゃんと理解してもらえていると思っていた自分、反省しなければいけません。しっかり話したのは父上だけじゃないですか。父上の考え=母上の考えじゃない事にもっと早く気付くべきでした。二人の境遇から考えれば考え方が違うに決まっているのに…。

本当に行きたい学校なのか?
その事を考えてしまうとキリが無くなって、今やっている事に自信が無くなってしまうので出来るだけ考えないようにしている所があります。
でも高校生なのに、本当にその学校が自分に合っているのか、そこで本当にやりたい勉強が出来るのかなんて入ってみなければ分からないじゃないですか。行きたい理由だって『国公立で』『通える範囲で』『自分の学力に合っていて』選んで『本当にやりたい勉強がやれる場所』は後付けしただけじゃないのか、自分。だいたい『国公立に行け』というのは学校側の理想に飲まれただけじゃないのか。(国公立行きをどれだけ出したかで評価が決まる変な風潮がこの地域にはあるのです)
妥協して第二志望以下に入ったら入ったで『住めば都』の如く「ここで良かった」って思ってしまいそうな自分がいるのでやっぱり第一志望に行きたいんです。第二志望を作るのが怖いんです。
それをやれば今の二の舞なんです。

でも今更迷ってはいられないですよね。
勉強するしかありませんよね。


ぐはぁ(吐血
ここまで読んでしまった方がおられましたらすみませんです><;
スポンサーサイト



← ハッピリィ★クラウディ★バースディ | Home | 妄想よかぶと →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Happy birthday to you…
Happy birthday to you…
Happy birthday dear ……… よっかさーぁん!!笑
お誕生日おめでとうございますーっ(^▽^*
18歳がよかさんにとって素敵なものになりますように♪”

すす、ステージに上がったなんて羨ましいですー><
あははv 小学生ですもん、ビックリしちゃいますよね^^
でも今となっては良い思い出、というか自慢になっちゃいますようbb

うはー!スタイルとかやばいっすよホントに!!!
特に下半身が・・・(痛) ほっぺとかもプニプニしてます^^;
身長はよかさんと同じなんですよーvv(前略プロフ拝見しましたv
ファンですか!わー、見て下さって嬉しいですvv
食後だと吐き気を催しそうなので気をつけて下さいませ!笑
乙女チックだなんて…そんなこと無いですよー(((*ノuノ)

はい!改名しちゃいました。 変更ありがとうございます^v^
あ、この名前はその2つの曲ができる前から使ってましたです・u・
でも、今回の改名で「澄」を「空」に変えようとしたんですよー!
そこまで読んじゃう よかさん、流石です(-v-
因みに「晴天」ではなく、「青天」ですね^^ 間違え易いですよね^^;
いやいや、全然センスなんて無いですよ!センスレスです!違
よかさんの方が響きも字面も、とってもキレイで素敵だと思いますよー(^v^*

ではでは、コチラこそ長文にして駄文、失礼しましたー^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
