スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



妄想よかぶと

2006/11/26 11:25
20061126112517

ケーキ!!果実てんこもり、甘すぎない生クリームが特徴の『フルーツ畑』です。
ふとるー(笑
ちょっと早いですがはっぴぃばぁすでぃとぅみぃなのです^^

『受験生なのに録画するの?』
と親に言われながら仮面ライダーをちゃっかり見ておりました。
ワームに散々やられた後に田所さんをも助けられないぐらい起き上がれなかったのに、その後のシーンでいきなりダッシュ!!ってどうでしょう…。
深く追及してはいけないんですか!?
でもさすが現役、祐基さんの投球フォームが様になっていてすごく格好良いですッvv
しあわせ~(p嬉o′∀`o)q.*゜+

昨日塾で日本史の授業を受けていたのですが、ちょうど『四鏡』のところで…。
大鏡(おおかがみ)
今鏡(いまかがみ)
水鏡(みずかがみ)
増鏡(ますかがみ)

これがどうしても

大加賀美(おおかがみ)
今加賀美(いまかがみ)
水加賀美(みずかがみ)
増加賀美(ますかがみ)

って聞こえてしまってDVDを巻き戻してひとりブース内でほくそ笑んでしまいました(ぅゎ
何だか日に日に痛い子になって逝くような…。
スポンサーサイト



← カフスってどーでしょう…。 | Home | 制服惑星戦士ごっこのポジション。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー! 澄晴です^^

わあ、ありがとうございますー><*
はい、これからも勉強は続けていきますですv
よかさんはセンターからが勝負なのでしょうか??
合格をお祈りしてますっ!! 頑張ってくださいね(^▽^*

も、ということは、よかさんもですか!
猫視線って、人が普段見てる風景とは違って面白いですよね^^
わー、観たい観たーい!!(いい加減うるさい

ですよね! 食い気が勝っちゃってますよね!!笑
しかも私の場合は甘いものばっかり食べちゃって…
やー、怖くて体重計に乗れませんよっ^^; かなりヤバそうです。笑
やっぱりお姉系っぽいですか? 言動とかがそれっぽいですかねー? ・v・
と、とりあえず住んでる所はド田舎ですよbb笑
重ね着はバランスとか難しいですよね><
先輩とかオシャレっこの友達に習って必死に勉強中ですよー! 

明日は よかさんのお誕生日…ですよね^u^
えへへ、また明日コメントさせて頂きに参りますーvv
それでは☆”



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。