スポンサーサイト

--/--/-- --:--



『源 信』と『源信』は別人です。

2006/11/24 08:16
おはようございます。
課外有りと勘違いして早く学校に来てしまいました。
眠いです。うにゃー(キレ

『源 信』と『源信』ってスペース入ってるか入ってないかの違いじゃないですか。ちなみに『源 信』(みなもとの まこと)、『源信』(げんしん)と読みます。下手するとスペースが入ってなくて『源信』(みなもとのまこと)って読ませるケースもあるんですよ。良いんですか!?
センターで『源信=げんしん』だと思って解答したら、作成者側は『みなもとのまこと』のつもりではずれたなんてことがあるかもですよ!?(無いか?
問題文から判断するのか!?でも実はひっかけでしたとかあるかもじゃないですか!?
深読みし過ぎですかね^^;

昨日は塾行ったのですが、妹が寂しかったみたいで泣いているとメールが入ったので早めに帰りました。妹の好きなチョコボールときなこもちチロルチョコをおみやげに買って帰りました。また土曜日に会えるとは分かっていても、まだ小さいもんね。
まだ親の愛情をたっぷり受けて育つべき時なので可哀相だけど仕方ない。大人の事情ってものがありますから。
その分私が愛を注ぎます…!!(照
何よりも大切にすべきものは家族ですね^^*

それでは皆様また一日頑張りましょう^^
スポンサーサイト



← 制服惑星戦士ごっこのポジション。 | Home | アクセス解析つけますた。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
