スポンサーサイト

--/--/-- --:--



アクセス解析つけますた。

2006/11/23 09:58
母上と妹は横浜まで単身赴任中の父上のところへ出かけているので、まったり中の管理人です。
朝ごはんを食べつつカブト41話を最初から見直して、祐基さんのブログを廻り、カブト関連ブログさんを廻り、勢いに乗ってしょこたんブログまで見てきてしまいました。
先程彼女が異色のアイドルだと知った所です(遅

20061123095850
昨日管理人に落とされたチロルチョコ達とチップ。
みんなにあげたりで急激に減っております。
残り22個/50個

今日はうたばんにミスチルが出ますです。
録画しておくか…?でも見る時間も無さそう…。

アクセス解析、付けてしまいました^^;
やっぱりネオペ内からのアクセスが多いのかな…。
ちょっと重くなりますがご了承下さい><;

*-*=*-*=*-*=*-*=*-*=*-*=*-*=*-*=*

PM4:00
えー寝起きの管理人です。
がっつり昼寝してしまいました^^;
夢がちょっと良過ぎて起きたときに現実とのギャップを感じて、敗北感に苛まれております…。
確かに有り得ない設定だし登場人物の関係も変だし、途中で夢だと気づかなかった自分に驚きです。
あうー勉強するって決めてたのにー><;
罰として今日のうたばんは無しの方向で…!!
気を取り直して塾行ってきますm(__)m
スポンサーサイト



← 『源 信』と『源信』は別人です。 | Home | テンションがロー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
