スポンサーサイト

--/--/-- --:--



頭にたんこぶが出来ました(泣

2006/08/03 22:58
こんばんは(+●*O∀o*)ノ
昨日から合宿に来てます☆★
…ん?今、受験生らしからぬ発言がありましたね(笑)『合宿』なんて来てる余裕があるんですか、自分!!といっても図書館に引きこもって悶々と勉強し、時々後輩の部活の様子を覗きに行ったりするだけなんですが。今日はBBQして花火して海に向かって叫んだり(青い春ですねぇ/笑)
あ、題のたんこぶはギャグみたいですが合宿中に(しかも何故かトイレの中で)実際出来ちゃいました(*≧д≦*)うう…。
家に居るとどうしてもMYパソコン(愛称ラビィ)をいぢっちゃうので(;´Д`)たまにはPCから離れないと。
しばらくPCから離れて勉強に専念するつもりです。もしも、万が一、何かの間違いでちょっと余裕ができたら(自信無し)やりたい素材企画があるので、やれたら良いなぁ…。
スポンサーサイト



← ブログでこっそり素材アンケート | Home | これからの計画について →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
