
--/--/-- --:--



テンションがロー

2006/11/23 00:59
ローテンション=つまりテンションが低いって事。
よかさんの口癖です。
今日テスト発表がありました。
卒業がかかっておりますのでほどほどに勉強します^^;

今日は夕方から夜にかけてテンションの下がることが多発しましてご機嫌斜めで御座いますm(__)m
・生物が赤点で金曜日の召集令状。
・体脂肪率が近日の最高記録を更新。
・帰りがけにチロルチョコ50個入りケースを落とし床にばらまく。
・のどが渇いたので冷たいお茶を買おうとしたが、間違えて三ツ矢サイダーを買う(逆効果でした…。

なんだか踏んだり蹴ったりなので日付のかわらないうちに今日の占いをチェック(無意味?

星座×血液型(射手座×A型)
41位(48位中)
総合運『ヤケになればなるほど大ピンチの予感。』
うわー^^;当たってるー!!
恋愛運『高嶺の花からアタックの予感。』
そんなの無かったですよぅ。
良い事は全然当たらないのに悪い事ばかり当たります…。

明日はお休みですが午後からまた塾にこもります。



← アクセス解析つけますた。 | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
