スポンサーサイト

--/--/-- --:--



タイトルなし

2006/11/19 23:26
20061119232650
赤本を父上に買ってきていただきました。やっと発売しましたので…。
机の前に置いて眠くなったらこれを見て頑張ろうと思いまふ(使い方間違ってる

先程、進○ゼミの未開封だった冊子を整理しておりましたらマイビジョン9月号のお楽しみページに、いつぞやに送ったくだらないギャグが載っておりました。
うわー(汗
お暇な方は探していただけると管理人をいぢめるネタが出来ますです(笑

完全オフすると宣言しておりますのでしばらくネオペに行ってません。(←7周年には行った人)今は何が起きているのでしょうか…?
誕生日ぐらいはサイドバーを見てペットをホテルに預けるためにINしようかな…。
ブログは愚痴りたくなった時に更新します^^;
スポンサーサイト



← テンションがロー | Home | あんまり泣かせないで下さい。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
