
--/--/-- --:--



あんまり泣かせないで下さい。

2006/11/19 14:02
20061119140249
仮面ライダー、加賀美さん泣いてましたねー><;
誰かさんが『うにゃー!!!』てなって心臓に悪いのであまり泣かせないでやって下さいです、はい。

後日談…。
いろんな加賀美寄りブログさんを回って自分の認識の甘さに吐血です。
皆さん考えている事が深い!深過ぎる!!
まだまだですー><;むきー(怒

受験生だからそれどころじゃないとでも言い訳しろよ、自分。


写真はガタック色の傘と。
傘をすぐ折ってしまうので購入禁止になりまして父上のを使っております^^;
盗難も結構あります^^;
本当は色が好きじゃなくて使うのが嫌だったのですが、ガタック色だと気付いてから愛着が湧いちゃったよかさんです^^;
これから塾行ってきます。



← タイトルなし | Home | もう十分いい御歳なんですから。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
