
--/--/-- --:--



しひく・るびる・しきみ

2006/11/15 22:49
20061115224942
CDを裏返してうっかりこう読んでしまった方が他にもおられるのでは(笑

しるし買いました。
ドラマはともかくやっぱり買っておきたくなりまして^^;長い…そしてしみじみする…。
ひびき難しいなぁ…。リズムも音程もとりにくい歌ですねぇ^^;桜井さんが歌うから形になるのであって素人が歌うとただの音痴になるんですよね…。
くるみはアレンジされてまた違う顔を見せましたね。
『自分だって思ってた人格がまた違う顔を見せるよ』
でもこういった感じのアレンジも好きです。

  し る し
  ひ び き
  く る み

満足したので模試の復習してきます。



← もう十分いい御歳なんですから。 | Home | 摘み食いが美味しいのは背徳感故 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
