スポンサーサイト

--/--/-- --:--



きょうのおそらはがたっくのいろ。

2006/11/14 01:16
車でも自転車でもガタック色を見ると興奮してしまう今日此頃。
もう病気ですね(笑
勉強のせいか精神状態がおかしいようなので大目に見てやって下さいm(__)m

忙しくてもバトンはするのですv(ぇ
ナヅナさんありがとうございますm(__)m
『あなたを知るバトン』

◇家に帰ってまず何をする?
ただいま言います(ありきたり

◇普段家での格好は?
学校のジャージ。
またはへろへろな私服…。

◇部屋はどんな感じ?
とにかく汚い。
汚過ぎてゴキブリも逃げていきます(笑
一角をチプデコーナーにしております。

◇その部屋はあなたの理想にかなってる?
満面の笑みで。

『いいえv』

◇朝型人間?夜型人間?
自称朝型。
でもこのところリズムが崩れております。

◇好きな音楽は?
書ききれないので…。

◇好きな本は?
プロフ参照でー。

◇好きな漫画は?
最遊記。
でもこのところ買ってないです。

◇好きなゲームは?
そりゃあネオペでしょう^^*
RPG、ペット育成系が好きなようです。

◇好きな服装は?
可愛い服が好き。
でも吐血する程似合わないのでキレイめな感じで妥協しております。

◇好きな食べ物は?
プロフ参照でー。

◇好きな場所は?
自分しか居ない塾のブース。
静かだし好き勝手やれて楽しいです。

◇好きな言葉は?
加賀美s(強制終了

◇逆に苦手なものは?
エスニックな臭い。
アジア系は絶対に海外旅行行けませんねー^^;

◇コレだけは人に負けないものはある?
馬鹿さ加減!!

◇親友に一言!
いつもいつも迷惑かけてごめんね><;
これからも宜しくお願いしますm(__)m

◇最後にこのバトンを回したい人を5人まで!
宜しければ
まいさん
ハキョウさん
すばるさん
お時間のあるときにでもやっていただければ嬉しいです^^*
スポンサーサイト



← 摘み食いが美味しいのは背徳感故 | Home | ニアリー・イコール →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですー!コメント有り難うございましたvv
えへへ、ドット絵気に入って頂けたようで嬉しいです♪”
飾って下さった上に勿体無いようなお褒めのお言葉まで…><*
此方こそありがとうございましたですー(^▽^*

ちょっと遠めですが何気に近くにいましたデュトさん!笑
もっこもこのふーわふわで大好きですよーbb
自分は小学生くらいの時初めてCATSを観まして、
思いっきりヴィクトリアさんに憧れましたですvv シラバブさんも素敵ですよね^^*
また観に行きたいです´u`*

12日も受験関係で色々やってきたのですよー;
よかさんはしっかりと勉強なさってるようで凄いです!
自分も見習わなければ…!とりあえずサボリ癖をなんとかしたいです;(今更;
はい、頑張りましょうっ(`v´)9”

そしてそして、バトンいつも有り難うございますー!
今度は自分から回せるよう、バトン探して拾ってきますねーv
ではでは、長&駄文失礼しましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
