スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ニアリー・イコール

2006/11/12 11:16
久しぶりに更新です。

先日のセンタープレが非道過ぎて大変な事になっております管理人です。
6月の成績まで戻ってしまいました…。
全統はもう少し良かったのですがそれでもまだまだなので…。
残された模試は12月でラストなので(学校参加の模試はもう少しありますが)頑張らないと…。
でも英語が初めて八割いきました。
でも生物が36でした。
プラマイゼロどころかマイナスです…。

どんだけ大変でも仮面ライダーは見るのです(蹴
今日も加賀美さん素敵でしたvv
岬さんといっその事くっついちゃえというのが本音。
お似合いだと思いますよーvv

クリスマス素材アップしちゃってますが暇ではありません。たぶんね。

続きはネガティブなのであまり読まれないことをお薦めします><;
私事ですが、私立は受けない方向で(センター利用だけは送っておくつもりですが)受験する事になりました。
親ともチューターの先生とも相談しましたのでね。
学校の担任には止められかねないですが^^;
浪人したらネオペを辞めるかも知れません。
だって浪人生活と廃人生活、ニアリー・イコールになってしまいそうな気がするので…。
もう遅すぎる気がしますがやれるだけやってきます。
スポンサーサイト



← きょうのおそらはがたっくのいろ。 | Home | クリスマス壁紙 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。ご無沙汰しております。
お忙しい中わざわざコメントを残しに来て頂き有難う御座いました^^

私も就職活動の方が漸く一段落、といったところです。来年無職になることはなさそうなので、ほっとしています(笑)
私も大学受験は経験しているので、よかさんがバラ色のキャンパス生活を送れるよう精一杯旗振って応援しています!
大学の方が楽しすぎて忙しいかもしれませんよ(笑)
そんな生活を是非送って欲しいなと思います。
ではでは、失礼しました。



陽馨さん、こんばんはv
久しぶりにブログ界に戻ってきました;
私の方も受験ムードむんむんです(汗
でも同じ志望校の友達などと何とか生きています;

陽馨さんもどうぞお体に気をつけて下さい。
ではまたお会い出来るのを楽しみにしております!
(意味もないコメントをお許し下さい;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
