
--/--/-- --:--



これからの計画について

2006/07/29 23:02
こんばんは(*o0u0o*).♪:*"
受験の為毎日10時間以上を目標に頑張っております管理人で御座います。いやいや本当に頑張ってるならブログなんて作らない筈ですよね(汗
嗚呼、なんと中途半端な情熱。

あんまりハマり過ぎないようになるべくPCを避けて携帯から書き込む事にします!!(高らかに宣言)でもPCで慣れてるだけあって携帯で書くのはストレス溜まります(*ノД`゜)シクシク
音声認識とか出来ないかな…(無理

時々は素材を作りたいので毎月17日,27日は素材をアップしたいなーなどと目論んでおります。宜しければ覗いてやって下さいませm(__)m



← 頭にたんこぶが出来ました(泣 | Home | ひねもすそれいゆ。って何? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
