
--/--/-- --:--



逃げるなよ、陽馨。

2006/10/26 23:07
また学校をお休みしてしまいました…。
学校が嫌いとか勉強が嫌いとかそういう訳ではなくて、家から出るのが面倒という廃人パターンです。
うぁ末期症状…。
塾はちゃんと行ったんですよ。んでもって加賀美さん似の子を見つけて萌え萌えして帰ってきちゃったんですよっ(キモス
明日は行きますんで…。

休むと一時的に楽になるんですが、罪悪感が戻って来た時凄く辛いんです。自業自得で苦しむ阿呆な事をしてる自分に気付いてちょっと目が覚めました。
いっその事ネオペを辞めちゃおうかと思ったのですが、無責任な上(ハロウィーン企画中)ペットはどうするんだ、と。辞めるにしても引退記念やらしていたら余計時間がかかりますしねぇ。
ええと、これをお読みになって心配された方がおられたら大変なので(いないと思いますが)宣言。
辞めませんので。
気が変わらないうちにもう一つ宣言。
ハロウィーン後完全オフします。



← タイトルなし | Home | 人間、期間限定って響きに弱いものですよね →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
