
--/--/-- --:--



おひさすバトン

2006/11/01 02:03
今日は夜更かししちゃいます。
うにゃー。

ちまたで話題になっている高校の未履修問題ですが、当校でもあったようです^^;
といっても理系の一部の方達だそうですが…。
何故要りもしない世界史Aを去年やらされたのか今頃分かりました^^;
去年は内職の時間になってましたから(汗

ナヅナさんからいただきました^^*
いつもありがとうございますm(__)m
『呼び名バトン』

ルール
1.「」にテーマを書いて下さい
2.「」のテーマにそって
 1~の[]に物や人物の名前を書いて下さい
3.[]の呼び名を答えて下さい

テーマや人物名は変えて良いのでしょうか?
どうも呼び名が『名前を呼びたくない人』ばかりになってしまいそうだったので^^;(すみません;;
とりあえず好き勝手やらせていただきます。

テーマ:「アーティスト」
1.[Mr.Children]の呼び名は何ですか?

ミスチル!!
またはチル。

2.[ASIAN KUNG-FU GENERATION]の呼び名は何ですか?

アジカン。
やたらと長くて意味深長な名前大好き。

3.[ELLEGARDEN]の呼び名は何ですか?

エルレ。
ときどき『えるれるれ』(何

4.[Cocco]の呼び名は何ですか?

こっこ。
こっこさん。

5.[シュノーケル]の呼び名は何ですか?

シュノーケル。
呼び名あるのでしょうか…?

6.[椎名林檎]の呼び名は何ですか?

林檎さん。
東京事変よりソロの方を聴きますので。

7.[天野月子]の呼び名は何ですか?

つっこさん。
『Sharon Stones』はお薦めですvv

8.[ストレイテナー]の呼び名は何ですか?

テナー。
実は一番の名曲はthe pillowsのトリビュートアルバムの曲だと思っt(蹴

9.[Avril Lavigne]の呼び名は何ですか?

アヴリル。
こっこさんといい、林檎さんといい、つっこさんといい、こういう声の女性アーティストが好きみたいですねぇ^^;

10.[BUMP OF CHICKEN]の呼び名は何ですか?

バンプ。
良い曲もあるけど何処か影がある感じが否めなくてあまり聴かないです。

11.[ZABADAK]の呼び名は何ですか?

ザバダック。
私が小さい頃、親がかけていたのがずっと忘れられなくて今も時々聴いてます。
神秘的な系統の音楽がいつまでも好きなのはこのアーティストのお陰かも。

12.次に回す人は?
明音さん
梨音さん
恋次さん
すばるさん
時雨さん
宜しければ持って帰ってやって下さいm(__)m



← えげつないやり方[] | Home | 取り敢えず存在証明をば。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
