スポンサーサイト

--/--/-- --:--



尾骶骨に気を付けて。

2006/10/25 23:42
何故か尾骶骨が痛くて座るたびに飛び跳ねる羽目になっております><;
これは帰り際に友人に言われた一言。
お気遣いどうもー(笑

お腹空きました…。
でもこの時間に食べると太るんですよね…。
お腹空いた…(くどい

昨日から勉強頑張り始めました(私なりに;
お陰様でPCやる気茄子ー。
墓掘りもハロウィーンまで(ですよね?)なのであと少ししか出来ないのに!!
でも週末はセンタープレで『ぐへぇ』てなっちゃう予定なので中途半端に参加したまま終わるのでしょうか…。
ペンキ羨ましすぎます…><;

14歳の母どうなんでしょう。
志田未来ちゃんの次回予告の『私決めました!!』的な笑顔に反射的に
『良かったねぇ~』
と思ってしまった自分に激しく嫌悪。
つい主人公に感情移入してしまって公平な判断が出来なくなっていた自分に激しく嫌悪。
ドラマの最後は子供生んでハッピーエンドにするつもりなんでしょう?
でも駄目な物は駄目でしょう?

メディアの影響って恐ろしい。
細美さんがメディアを嫌がるのもうなずける気がするな。
スポンサーサイト



← 人間、期間限定って響きに弱いものですよね | Home | 君のボードを持って来いよ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
