
--/--/-- --:--



君のボードを持って来いよ。

2006/10/24 22:35
ぶりんぐまいぼー♪
これとI'mO.K.が今日頭をついて回ってました。あ、Wannabiesも。いくら好きでも日同じ曲がエンドレスだと限界が来るタイプです自分。でもこの儀式(?)を通過した曲は何時でも何処でも咄嗟に口をついて出せるようになるのです。そのお陰で人気の少ない場所を走行中、歌いだしてしまい人がいると口をつぐむという事態になっております(汗
『むきだぁ~しで~♪』
と歌いたかったのに人が来て焦り

『むき』

でとまり自分で『マッチョかよ』とノリツッコミする羽目に(寂しい
体育で好きな曲をかけて良いんですが、今日は友人の持ってきたBandApartでした。いやぁ良いやねぇ。
ミスチルを持っていくと皆のテンションが下がってしまうので断念。



← 尾骶骨に気を付けて。 | Home | 例外が多すぎて困っております。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
