スポンサーサイト

--/--/-- --:--



例外が多すぎて困っております。

2006/10/23 09:21
今日はお休みなのですvv
土曜日に中体験があったので代休。わあいvv

昨日は模試で痛い目に遭ってきました
携帯忘れータオル忘れーお金忘れーカーデ忘れー。
出来も非道いモノでしたが…。
ちょうど某市でお祭りがあって魅力的な屋台を尻目に逃げ帰ってきました。
ガタックのお面が欲しかった…(笑


今日やる事。
・素材屋オリジナルULタグ変更&ご連絡
・墓掘り(笑
・勉強(週末課題、C組の復習…etc.)
・アラニスさんとエルレをMDに入れる
・生きる(笑
スポンサーサイト



← 君のボードを持って来いよ。 | Home | 屍に群がる蟻の如く。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
