スポンサーサイト

--/--/-- --:--



屍に群がる蟻の如く。

2006/10/20 16:28
2006/10/20
えええ!?何をお願いするんですかアプフェルたん!!
思考回路がついヤバい方へ逝ってしまいました^^;
スポンサーサイト



← 例外が多すぎて困っております。 | Home | 下を見る癖、やめたい。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちはーv
ピンクUL、勢い余って(!)借りてしまいましたーv
あのレイアウトの可愛さに打ち勝てなかったです><*
ホント色々と私好みで…vv
しばらく借りていようと思いますので、
ご了承(?)宜しくお願いします^v^;
では、報告のみですが失礼します><*



アイテム、既にお送りしたと勘違いしてました…(恥
今、お送りしておきましたのでお好きに使って下さればと思いますu_u*

写日記の方にもコメ有り難うございますーvv
ブラックアウト好きなので…^▽^* 因みにサブアカ名にも(笑
えびせんべい!わー、えびせんべいの里行きたくなってきました!
坂角の「ゆかり」も…笑 ((って、ご存知ですかね?;
小物入れはお気に入りですよーvv 笑顔が可愛いですよね♪”
萌え要素…うちの写日記なんかで補充できるか心配ですが…笑
宜しければまた覗いてやって下さいませー(^v^* ではっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
