
--/--/-- --:--



下を見る癖、やめたい。

2006/10/20 15:57
すぐ人を見下したがる自分。あー嫌な奴><;
基本的にはこのブログでネオペ内の悪口を言わないようにしております。
言葉に出したら実現しちゃうんですよ物事って。
だからってネオメールで愚痴が多くなるのも困り者^^;

昨日の腹痛がまだ残っていますが、学校行ってきました。

午後は文化的行事なるもので地域の文化会館に行って歌と太鼓(?)を見に行くとかで早々に抜け出してきました。
太鼓とか腹にびびびときそうじゃないですか。
それに寝ちゃうし…。

明日も学校です><;
中学生がやってくるので高校の高度で素晴らしく気高い授業を(ぐへ
お見せするのだそう。

画像の整理をしていたら『素材屋それいゆ』時代の素材が出てきました。
お恥ずかしいので次に。

うはぁ(吐血
かつて最もよく出来たショップブロッグです。
タグが組めず配布中止(配布しなくて良かった


こんなもので満足していた自分が恥ずかしい…。

もっと非道いのがあったのですが、恥ずかしさのあまり暴走したよかさんが速攻で削除してしまったので…。

馬鹿にはしてますが今もそう変わりはないですがね^^;



← 屍に群がる蟻の如く。 | Home | 君はかわいい My sweet heart →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
