スポンサーサイト

--/--/-- --:--



君はかわいい My sweet heart

2006/10/19 20:56
20061019205614
ショコライフ、とちおとめ。
今日食べるつもりでとっておいたのに…妹と分け合うつもりだったのに…。
腹痛になっちゃいました。
次に続き
PM2:00 テストも終わったし(結果はヤバ過ぎるので聞かないでやって下さい)まったりしようと思ってネオペをしておりました。
PM4:00 オークションでアイテムを貯めてトレードで売りさばこうかと考えておりました。何だかおなかが変。
氷とコーンフレーク(牛乳無し)の一気食いのせいか!?
PM4:30 奴は突然牙を剥いた。
前のめりになって倒れる私。
震えるマウスを持つ手。
声にならない叫び。
散らばるコーンフレーク。
転がるように寝床へと向かう。
『転がるように前へ~♪』
PM4:40 かつて無い痛みが襲う。
多くの腹痛をかいくぐってきた私でも呻きを抑える事が出来ない。
『盲腸も神経性胃炎も経験した私が何故…!』
PM4:50 まだ治まらない。
頻繁に寝返りを打つ。
PM5:00 だんだんおかしくなって来た陽馨さん。
気を紛らわすように思いついたフレーズが頭を巡る。
『ゆ う ぐ れ の あ か にっ!!』
『え ぶ り ば でぃ ごぅ ずっ!!』
PM5:20 気づいたら寝ていたようだ。
起き上がると痛みが再発した。
もう誰か助けて…!
仮面ライダーは人を助けるのが仕事じゃないんですか!?(違
仮面ライダーガタック加賀美の兄貴じゃなくてもカブトでもホッパーでも良いからさ!!?
PM6:00 また寝ていたのか…。
まだ痛い…。
PM6:30 おばあちゃんにHELPを求めたら病院に行くと言われました。
いや、そこまでするほどでも…!!
早く家事をやらなきゃ母上帰ってきちゃうよ…。
動かなきゃ…。
PM7:00 なんとか動けるようになったのでこうして今に至ります。
スポンサーサイト



← 下を見る癖、やめたい。 | Home | めろろめおめれん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
よ、よかさん・・・! コーンフレークは牛乳かけなきゃダメですよ!違
お腹大丈夫ですかー??´`;
テストの疲れと氷とコーンフレークがいっきに襲いかかってきたのではっ;
夕暮れの紅なら一緒に歌いますよ!嫌
今日はもう良くなりましたでしょうか? ゆっくり疲れをとって下さいねー(^v^

あ、こんな時間にいるのはガッコお休みだからですよっ(笑
それでは・・・☆ミ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
