スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2006/10/17 16:19
テスト撃沈してきました…
生物の授業は毎回寝てるか参考書開いてるかしてたせいですね^^;
だって生物Ⅱは要らn(強制終了
明日は英W、現代文です。

悲哀物語、進めてきました。
つ、疲れる…><;
第四章からだったのですが…。
・ヒッシーの頭を突くのに15分以上
・ツタを選び出すのに1時間以上
・ミーピットを探し出すのに15分以上
オークションでもしてまったりしようと思っていたのに(勉強しろ
時間がかかりすぎです><;
攻略HPを見つつ、分からない所が有ればボードなどでも詳しく教えてくださる方が大勢おられるので、助言をお願いしつつ進めると手早くやれるかと思います

新UL配布はじめましたv
使ってくださる方がおられるか心配ですが…^^;

リンクに祐基兄貴のブログを追加。
つば九郎の上にするか下にするか…。
結局つば九郎の可愛さに負けました(笑
兄貴、ごめんなさい!!
スポンサーサイト



← めろろめおめれん | Home | 新着情報は素材作りの宝庫。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
