スポンサーサイト

--/--/-- --:--



『天動説』を『天道説』って書いちゃうのは私だけではない筈。

2006/10/15 21:21
倫理の問題を解いていて本気で焦りました。天道さんそんなに好きじゃないのに!!(ぇ
仮面ライダー、今日も加賀美さんが素敵でs(待
『呪いの鏡』なる物が出てきて『呪いの加賀美?』て言われてましたねぇ。寒い(笑
見れば見るほど年下のあの子に似てくるから不思議、加賀美さん。

素材屋さんのタグ変更アップしました。お待たせしました><;
順番にメールするつもりなのでもうしばしお待ち下さいm(__)m

明日からテストなのに危機感に乏しいです(汗
まずは数α、英R、倫理です。頑張れみんな!!(ぇ
スポンサーサイト



← ハロウィーン用に。 | Home | これからは『KT-TUN』になっちゃうのか。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
