
--/--/-- --:--



これからは『KT-TUN』になっちゃうのか。

2006/10/14 23:56
なんて呼ぶのかな…。
個人的に仁×竜の組み合わせ好きだったのに…。
なんとなくもの寂しいですね…。

ULタグ変更が大方出来ました。最終的にタグ屋さんのタグを借りることに^^;試行錯誤の様子はteto1127のULで…。
今は使用しても良いかどうかお願いをしてお返事待ちです。完成までもうしばしお待ちください…。

明日仮面ライダーを見るために今日は早く寝ますvv(ぇ



← 『天動説』を『天道説』って書いちゃうのは私だけではない筈。 | Home | ぐぅたら。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
