
--/--/-- --:--



2006/10/12 07:57
今日はよかさん真面目です(笑

『14歳の母』

途中からでしたが見てきました。
正直、これからの展開を見なければコメントは出来ないですね。
これから主人公がどれだけ苦しむのか。
見ている人間が絶対にこうなりたくないと心の底から思える展開になるのでしょうか。
そうではなくただ現実を美化して綺麗に纏め上げるつもりなら私は主題歌さえも敵に回します。

役者さんも大変ですねぇ><;
彼女が批判の的になる事はないと思いますが、問題の渦中に彼女を放り込むのはちょっと可哀相な気がします…。



← ぐぅたら。 | Home | 体裁取り繕った問題作。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
