スポンサーサイト

--/--/-- --:--



悪い事は出来ないもので。

2006/10/10 23:55
…またやってしまいました。
深夜三時半までサイト巡りをしてしまいました(滝汗
何をしてたかっていうと、勝運の竜イラストサイトを見つけてスイッチオンしちゃったんですねぇ(ぅゎ
可愛過ぎ――――ッ///(照


閉鎖されていますがとても素敵なので。

ジャニヲタじゃ無いしむしろ苦手な筈だったのに、最近どうしちゃったのかこよなく愛するようになってしまいました…。だって一応歌手って言っても、曲は音楽が好きでやっている御方達とは比べ物にならない筈なのに…。(←基本顔で売ってる歌手は嫌いな人)CDとかは絶対買わないよ(ぇ
アイドルは目の保養になって下さるだけで十分ですvv
お陰様で今日は一日中寝不足で頭痛に襲われました…。嗚呼、馬鹿な私…。

今日はそんな堕落生活を送っていた罰が当たりまくりました。
くだらないので次に。
まず電車に乗り損ね(これに乗れないと遅刻)仕方無いのでチャリで30分爆走。学校付近に到着。
そして乗り捨て(ぇ

始業時刻には間に合ったもののなんだか皆の様子が変。えっと…今日は体育有りましたっけ…なんでみんな体操服…?
『今日は火曜だから一時限目は体育だよ。大丈夫?』
大丈夫じゃないです。体操服忘れました…。
恨めしそうにバドミントンを見学。

悪い事はまだ続く。
帰り道。塾に行くため乗り捨てたチャリを拾いに。
が、小型犬に何故か吠えたてられ咬まれそうになる始末。ここの家の人に見つかっちゃうって!!

キャンキャン!!(キレ』

あわわっ!!?(滝汗
あわくってチャリにまたがり逃走。
犬なんて嫌いだー(泣
でもミニチュアダックス好きだー(ぇ

しかしこぎ出してみると何だか変。
あれ、後輪パンクしてる!?ちょ、家まで何キロあると思ってるんですか!?親はチャリで来てるなんて知らないから頼れないし…。

歩きました、45分位。

足が…。ダイエットだと自分に言い聞かせていました(笑
結局塾は諦め、自転車屋さんで見てもらった所、『パンクじゃなくてイタズラじゃないかねぇ?』って言われちゃいました。でもまさか知らない人の家の敷地内に放置してましたなんて言えないし…。

自業自得とはまさにこのことですね。
スポンサーサイト



← 体裁取り繕った問題作。 | Home | 優先席に座ると心が痛むのでそのせめてもの償いに勉強をする人 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

お返事有難う御座いますv
リンク残しておいて下さるのですか!?
そんなことを言って頂けるなんて考えてもいなかったので嬉しいですッッ!!
(実は私も寂しいと思っていましたのです・・・!)
もちろん陽馨さんさえ宜しければお願いしますです!
邪魔でしたらいつでも消して頂いて構いませんので(汗
本当に、本当に有難う御座います(* ゚v゚)

最近は本当にテスト続きで・・・^^;
中々ネオペにも来れずじまいです(泣
来年の春には絶対復活致しますので!
笑顔でまた陽馨さんと会えるように頑張ります!(何;
ではではまた落ち着きましたら遊びに来ますv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
