
--/--/-- --:--



ジェットコースターみたいに浮き沈み。

2006/10/07 23:52
この頃巷で話題になっているネオツールバーをダウンロードしてみましたv
早速お知らせランプが光っていたのでクリックすると…ターラさんからラボ地図いただきました^^*激しく値下がりしているようですが^^;
お小遣い稼ぎに丁度良い

ULの変更ですが、なかなか上手くいきません
いっその事全く違ったデザインに変更するか…。
今まで作った素材を活かしつつ、きちんと画像が表示される形にしなければ…。うぐぐ…。
勉強しなきゃいけないのにぃ><;

今日は絵文字多めですね(笑



← 誕生日と萌録。 | Home | シュノーケルに吸い込まれてく感じ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
