スポンサーサイト

--/--/-- --:--



シュノーケルに吸い込まれてく感じ

2006/10/06 00:55
久しぶりに変な題名(笑
最近変な題名を考える余裕が無かったぐらい疲れ果てて帰る日々だったのでちょっと満足ですv家に10:30帰宅するだけなのに意外とキツいんですよぅ。でも家じゃもっと勉強やりませんから…。
ちなみにシュノーケルは海でしゅーこーしゅーこーする奴じゃ無いですよ(笑
大丈夫だと思いますが一応、ね。
癒されるにゃぁー(p嬉o′∀`o)q.*゜+

素材屋で困った事が起こりました。
ULのタグが規制変更の為かトロフィーの画像が表示されなくなってしまいました><;他の方はちゃんと表示されているのに…。この忙しい時に…。
嫌がらせですね(泣
場合によってはデザインをかなり変えないといけなくなっちゃうかもしれません><;只今調整中ですが、フリー用をお使いの方、オリジナルULをお作りした方には大変申し訳無いですがしばらくは表示されない状態で我慢していただけると幸いですm(__)m
表示されてないのが耐えられないという方は使用を止めて下さっても構いませんので…!(とても残念ですが><;
その際はご連絡をお願いいたしますm(__)m

16日から二学期中間テストです。ぐは(吐
時間が足らない!!
スポンサーサイト



← ジェットコースターみたいに浮き沈み。 | Home | こんな時間に。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
