
--/--/-- --:--



不屈の居眠り精神。

2006/10/03 22:07
自慢出来ないですね(汗
授業中に居眠るのはやめて下さい自分。

今日は駅から失礼します。
只今塾から帰るため電車を待っております。遅い。あ、着ました。
眠いですー。昨日(今日?)深夜三時過ぎまでネオペをやっていたのがたたっているようです…。眠れなくなっちゃったもので…^^;深夜のオークションは人が少ないのか落札しやすかったです。ネッグやら可愛いアイテムをゲットvvトレード・ボードで売りたいなーとも思いましたが時間が無いだろうが、自分。

明日から二年生は修学旅行なんだそうです。連れてけー!!



← キリ番シリーズ | Home | ハロウィーン企画。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
