スポンサーサイト

--/--/-- --:--



日産デストロイ

2009/03/07 00:08
ビークルの一節がこう聞こえる私はどうかしてると思います。
------------------------
久しぶりにメロっこも構ってやるかーとメロパを訪れた私に衝撃が走る。

『マシュマロインテリア入荷しました♪』

ま、ま、マシマロですと!?
0803041.png
クッションすんごい良い感じで思わず大量買い。もう山積みしたい。
やたらエラーに阻まれながら(私が焦って超スピードで買い物しているが為なんですが)マシマログッズを順調に買い進めております。とりあえずマシマロってつくやつは欲しい。
マシマロの部屋だって…!もふもふふにふにしてる白い人が目に浮かぶ…!笑
これはもう愛の巣を作れという御達しかと思いまして(それなんていう勘違い)バレンタインで頂戴したハートマグカップを二つ並べていた阿呆が此処に居ます。笑
早くコンビニ行かなきゃね!ニートだけどね!お金無いけどね!
メロパありがとう!めがっさありがとう!

------------------------

あ、そうだ!
この間、ボカロ曲が歌いたくてジョイサウンド入ってるとこ行ったんですけど、全然無くて衝撃を受けました。
アニソン強いのってジョイサウンドじゃなかったんですか…?
その時はハイパージョイっていうのだったんですけど何か関係あるのか…;;
どなたかお分かりになる方教えていただけると嬉しいです><;

------------------------
rさん!反応ありがとうございました!
あんなので反応して下さるrさん…なんという優しい御方…!
あ、携帯の待ち受けサイズ幾つですか!?
※ちなみに教えてしまうと待受画像を押し付けられます☆笑

tさん!ただいまですー!!
というかtさんもお帰りなさいです!!(遅過ぎますね…;;
あ、もうすぐホワイトデーですね…!またラブメール送らせていただきますっ(にやにや

コメ返信は続きに。
G嬢>
はい、そうです。笑
200903062345000.jpg
だってうちの嫁も言ってますよ。当然だそうですよ。笑

また押しつけますねー><*
来年度も授業が一緒だったりするともれなく押し付けられますので注意…!
やまごきゅ…ごきゅつなを押す私としては敵だ…!笑
私が布教した別の子もそっちにハマっちゃったんですけど、なんでかなあ…;;
でも18巻の冒頭見ると有りかなあ…とも思うかも…。
スポンサーサイト



Home | 立直一発みこみこなーす! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/01 22:04
 Home 
