スポンサーサイト

--/--/-- --:--



立直一発みこみこなーす!

2009/03/02 23:25
こんばんは、お久しぶりな管理人です。
忘れられてないか心配な感じのご無沙汰ですが;;

なんか休みじゃない春休みが続いておりまして、ごたごたしているうちにもう三月…!
オフであったことと言えば…忙しかったことと…あ、麻雀覚えました(どうでも良い
さいゆーきの麻雀用語の意味がようやく分かってきましたよ。笑

色々反応したいことあったのにな…><;むきー!
皆様私信とかバトンとかありがとうございました><*

GMTさんとh風さん、合格おめでとうございました!
なにをいまさらーっていうツッコミは無しの方向で^^;
自分のことのように嬉しいですよー><* お二人の努力が報われて良かったですーvv
これから新学期の準備で忙しくなりますね^^*

-------------------

昨日ちょっと暇が出来たので久しぶりにめいとに行ってきました。
好きな系統の本はもう一個も無かったので(廃れたな…)、へたりあカードをボックスで買ってきました。
買ってから気づいたんですが、カードの性質上、一箱じゃ全種コンプ(not次男三男)出来ないんですね。スーさんに嫌われてるらしくスウェーデン以外のワールドミッションカードは出ました。
あとは結構被りました。オーストリアさんも被ったので、あれですよ、嫁を嫁に出すっていうのg(ry
それからカードを買ったらお約束。
austria1.jpg

見てらっしゃらないかもですが、お休みされてるhmさんに!
poland.jpg
へたりあカードをスキャンして加工しただけですが…;;
ポーでも見て(『でも』って何よ。笑)元気出して下さいな><;

-------------------

続きは糞遅くなっちゃったrさんからいただいたバトン!
本当に申し訳無い…;; ば、罰ゲームどうしよう…;;
あ、rさんにいつかお見せしようと思ってたしょうもない写メで良いですか…(よろしくない
続きのとこに置いておきます。
三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

まず最初にバトンを回す人

おっそくなっちゃったのでアンカーで><;

200902150719000.jpg
『諏訪』でテンションが上がってしまうrさんへ。地元の諏訪です。
これを街中で撮るっていう怪しい行為自体が私にとっては罰ゲームでした。笑
ほんっとしょうもなくてすみません…笑

◇名前
⇒紅董陽馨
◇歳
⇒お酒飲めるよ
◇好きなもの
⇒ぐぅたら
家で寝るとかネサフとか音楽聴くとかこれに含まれます
◇恋人
⇒嫁はいっぱいいるよ
◇好きなタイプ
⇒黒髪、眼鏡、スーツ(それ萌え属s
◇嫌いなタイプ
⇒やる気無い人、自意識過剰な人
◇貴方の好きな漫画
⇒復活、ぎんたま でも実際あんまり持ってない
◇好きな食べ物
⇒プリン、イクラ、チーズ類
最近濃い味付けの物が無性に食べたい(疲れてる
◇好きな音楽
⇒アニソンと邦楽ロック。
最近ビークルがお気に召してます。
◇好きなブランド
⇒特になし。何でも着るよ。
◇回した人はどんな人?!
⇒アンカー!
◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
⇒あんかー!
スポンサーサイト



← 日産デストロイ | Home | 愛を振りまく →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/01 22:04
 Home 
