スポンサーサイト

--/--/-- --:--



容疑者の名前が『しょういち』というだけで反応する私は悪いインターネットに毒されている

2009/02/12 22:31
レポート終わったのにこの忙しさはなに…!?
HAがゾンビになっちゃってるのはなに…!?
反応したいことは色々あるんですが、ちょっと気力が持たないのでコメ返信だけして寝ます(早い
-----------------
0902121.png
くろろほるむ、お疲れ様!
0902122.png
へ、へどろ…?

次の子は『れじすたんす』です。変な名前シリーズでしばらく行こうと思います。笑
-----------------
aoさん>
ふえー;;すっかり遅くなっちゃってごめんなさい><;
携帯だと文字が変えられませんので…すみません;;

テストもろもろお疲れ様です!
びばっぷ…?聴いたこと無いですー><;
ですよねー!!G氏はわんこですよねー><*笑
私は耳が見えますよ。笑

目はですね、グラサンです!これでキャラ作りもばっちり!(要らない
スポンサーサイト



← 愛を振りまく | Home | アメニティがアニメティに見える私は悪いインターネットに毒されている →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
