スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ハキョウさん、すばるさんへ!!

2006/10/01 13:34
ナヅナさんからいただきましたーvv
タイトルがないですが、これは噂の(個人的に)嫌がらせバトンというやつですか!?
やってみます。
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
驚かせるの大好きv
逆は嫌いですが(最低

もし宜しければ持っていってやってくださいm(__)m
●宝くじで3億円当たったらどうする?
家のローン返して、家族が困らない程度に生活費貯金してして、余りは寄付!貧困や紛争で苦しんでいる人の助けにして下さい。
最初からマジですみません(汗
●どんな告白にグッときますか?
にゃ――――――///(照
妄想が暴走する前にストップ!!
●こんな人が理想!!
基本優しくて気が合えば良。
欲を言えば。頭が良い(勉強が出来るとは違う)、声低め、オシャレに気を遣う(センスの有無に関わらず)、笑顔が素敵、ミスチルが好き、ちょっとシャイ、時々眼鏡をかける…など。
●異性のどんな仕草にグッとくる?
上目遣いでちらっと一瞬人を見る。
●自分を誉め称えてください。
ご飯食べるの早い!(不健康
嫌な事すぐ忘れる!(反省無
…くだらないな、自分…。
●逆に誰かを罵ってください。
じゃあ目の前のバニラワッフルに。
『賞味期限切れてるじゃねぇか!!』
だったら食うなよ。
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
うーん…。
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ショートフレーズ。
苺を贅沢に使ったケーキ菓子ですvv甘くてみんなに愛される苺のような乙女な一面と、リキュールの入ったちょっと大人な一面も兼ね備えた方です^^*
●最近ハマっている場所は?
仮想現実世界。
つまりは此処。
●今、何聴いてる?
シュノーケルの『100,000hp』
風のようにすべてを凌駕して~♪
心が浄化されるー。
●最近感動した出来事は?
うーん…。
●最近恐かった出来事は?
この間の英語のマーク模試。
時間が足りなくて無茶苦茶焦って恐かったです><;
●今行きたい場所は?
無事第一志望校に合格して楽しい大学生活を送っている未来へ。
●明日の予定は?
学校。そのあと課外。そのあと塾。
●マイミクの皆さんにひとこと
マイミクってなあに?
●最近…恋してますか?
予備軍がちらほらと。
●ストレス解消法(>m<*
一番は『泣く』かな…。
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
乗車後5分以内に眠ってしまう私には無縁の話ですねぇ(変人
●今どんなきぶん?

下 腹 部 激 痛

気を紛らわしてます(汗
●夏休みしたいこと
『ずっとネオペしかしないぜイエイ廃人期間』を一週間やってみたいです。きっと飽きると思うよ。
●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
キレイめファッションかな…。
●ケータイの機種は??
どーこーもーえぬきゅうひゃくあいえすー。レッド。
●アナタはオヤジを許せますか?
許せるも何も同じ人間じゃないですかー。
●今日の夕飯は?
父上に聞いてきます。
●トリビアをひとつ
アジカンのアルバム名には必ず『ファ』が入ってます!!(受け売り
●成人式は楽しみですか?
自分が成人したところを考えられない…。
●1曲歌いなさい?
のーまたーはぅはーどあいきゃんとらい
あいねばーすぃんくざっとあいきゃんふらいー♪
何か分かった貴方は凄い!
●あなたの愛車は?もってないひとはなにがほしー?
七年乗ってるチャリ。
事故を起こしそうなので自動車はちょっと恐いですー><;でもファンカーゴ、ヴィッツ、マーチが可愛いくて良いなv
●ゼリー派?プリン派?
プリン。焼きプリンは特に好きーvv
●自分を動物にたとえると??
猫希望。驚くときの声は『キャッ』ではなく『にゃっ!?』なんです(マジ話/汗
●好きなテレビ番組は??
うたばんとかMステとか。
あんまり見ない…。
●W杯はどこを応援しますか??
サムライジャパン!!
●プロ野球で好きな球団は??
東京ヤクルトスワローズ。
厳密に言えば『つば九郎』のファン。
次は阪神。地元ドラゴンズは好きじゃないです。
●ジブリ作品の中で一番好きなのは??
風の谷のナウシカかな…。
世界観が好きです。
●どんなときに幸せを感じる??
ご飯を食べているとき。
ボードでトピ立てしてレスがついたとき。
あと最近、日本史の問題を解いてて何故か楽しかったです(笑
●日本に関して好きな部分は?!
穏やかな国民性。
あと醤油(何
●愛ってなんだと思う?
『愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気がつけばそこにあるもの』
桜井さん曰く。
●ァセッションできますか?
ァセッションってなあに?(本日二回目
●誰かのモノマネをしてください
モノマネは悉く似てないのでやりません。
●ネガティブな言葉を一言

どうせ女は顔なんでしょ?

●更にネガティブな言葉を一言

どうせ女は胸なんでしょ?

だって遺伝なんだもん。
●この夏一番のイベントは??
500時間勉強達成出来なかったこと(先程のネガティブ思考が残ってる模様
●今一番したいことは?
何も考えず思いっきり遊びたいです。
●今二番目にしたいことは?
父上の作ったご飯が食べたいです。
●彼と(彼女と)お風呂に入るならジャッカルとお風呂って仰いましたか?
これ質問文変じゃないですか…?
●国内おすすめ観光地は?
T D L!!
●他人から言われる自分の萌えポイントは?
誉められた事すら有りません。
●好きな曲を10曲以内で挙げろー
君が好き
マシンガンをぶっ放せ
HERO
ありふれたLOVE STORY~男女問題はいつも面倒だ~
CENTER OF UNIVERSE
口笛
アンダーシャツ
靴ひも
I'll be
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
全部ミスチルです(笑
●今日は何する?
宿題やります!!
リクが来たら素材作ります!!
●モットーはなんですか?
言いたい事は言う。

そのせいで敵も多いのかも…><;
●あなたの地域にしか無いと思われるコンビニor店
コンビニ・TACK MATE
●あなたの好きな色はなんですか?
赤。紅色も唐紅も好き。
●ポジティブな言葉を一言
受かるっつったら受かるんだー!!
●「ピカ」と言えば?
ソ」
●好きなキャラクターは何ですか?
ディズニー・チプデ(チップ派)、フィガロ、レディ。
ネオペ・クーグラ、プーグル。
その他・シナモンは臭いさえなければ可愛いんだけどね。
あと、たれぱんだ(懐かしい
●このバトンがいつ作られて、いつ終わるか推測して下さい
信用できそうな占い師に聞いてください。
●お家で一番好きな場所
下ですみません、用を足す所です(汗

追加分です↓
●ディズニーランドとUSJ、どちらが好き?
ディズニーランド!!
スポンサーサイト



← ハロウィーン企画。 | Home | 偽善者それいゆ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^u^
タイトルに自分の名前があってビックリしました(笑
バトン、すごく面白いですね☆ 答えるのが楽しみです♪”
明日から考査が始まってしまうので、一段落したら答えさせて頂きますvv
ではでは、有り難うございましたーっ(^v^*
- - -
一曲歌う、という項目、
「のーまたー」で何の曲だか分かりましたよーv
くだらない追記、失礼しました(笑



こんばんわー^^

タイトルに自分の名前…び、びび、びっくりしましたー。何かばれたかと思いました(何)
バトン長いですねー(笑)もうよかさんのネガティブ発言だけで久しぶりに家で声出して笑ったので、満足してしまいました。笑うところではないとわかってても、同感なんです…!(笑)あれを超えられる気がしません。

素材のリクエストが抽選ではないということなので、イメージを決めてメールさせて頂きますねv

お邪魔しましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
