スポンサーサイト

--/--/-- --:--



マスクしてると妄想で『によによ』してても分からないから素敵

2009/02/06 22:07
妹が絶賛インフルエンザまっさかりです。
昨日からずーっと39℃台で辛そうで可哀想…;;
皆様も風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね><;

明日から春休みです。けけけ。
でも教授の事情により休講ばっかになっちゃった授業の補講があるので、週に一度は授業をしに行きます。今から授業発表とか指導案考えるとかどういうこと…!?
-------------------
みぎゃああああ!昨日何か忘れてると思ったらtさんに私信返すの忘れてました><;
なんかtさんからラブレター来たーって喜んでお返事して満足してたんですよ、駄目な子;
男前ばっか出てくるようになったのは8巻からですよー。
ざんぷでよくあるギャグ漫画→バトル漫画に乗り換えをしてからです。笑
もうなんの漫画だったかよく分からなくなってますよね。笑
あれ、マフィアが出てくる漫画だった筈…!?
-------------------
すべた。
ワードローブが新しくなりましたねー><*
いっぱいセーブ出来るようになって便利vv
でもそのお陰でヘアーサロンが無くなっちゃってちょっと残念…;
早く復活して欲しいですな。
-------------------
つづきにぎんたまと復活の話。
コミックス派なので本誌派の方には今更ーって感じですが。
-------------------
箇条書きでいきますよ。
ぎんたま
*バトル漫画に移行しないからこそ愛されてるんだよね、きっと
*下ネタ多いね
*首輪とかねぇ…拘束とかねぇ…祭になってましたねぇ…
*ヒロ君~晩御飯出来たわよ~
*サザエさん方式
*やっぱりシスコン、ぱっつぁん(愛をこめて

りぼん
ちょっと腐臭がするので反転。
*校則違反
*『むっすー』いちいちひばりさんがかわゆい
*まさかの山ヒバ
*と見せかけて獄ヒバ
*でも私は王道獄ツナ派(聞いてない
*とりあえずネタに困ったら超直感でなんとかする
*急に隊長、おいら動揺
*十代目、隊長呼び捨てに何かときめく
*幻騎士まで突っ込んだ
*てゆかもう隊長盛り沢山ですねごちそうさまです
*そんなとこにあにりぼの宣伝紙挟まないで、動悸するから
*チェルベッロにはモテてる隊長、23歳
*隊長の基地操作する手つきがやらs(ry
*急に出てこないで白い人、動悸するから
*白い人の台詞がいちいち卑w(ry
*よく見ると食べとる白い人
*相変わらず十代目のことしかコメントしない忠犬獄寺
*僕には僕の十年間があるんだ、他人にとやかく言われたくないな
*まったね~♪

萌えポイントだけ挙げておいたんですが、もう読んでないと何が何だか分からない感想ですね。笑
スポンサーサイト



← アメニティがアニメティに見える私は悪いインターネットに毒されている | Home | 不穏なしりとり →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
