スポンサーサイト

--/--/-- --:--



不穏なしりとり

2009/02/05 23:44
こんばんは、テストがいろんな意味で終わった管理人です(よくあるネタ
あとはレポートが一つ!復活を研究対象にしようと目論んでいるので今週土曜日は堂々と録画できますよ。笑

タイトルのは最近のお気に入り。
先日、部室であまりに暇過ぎた後輩たちが『不穏な言葉しりとり』をしていたのを見物していたのです。
なんだか宜しく無いことが起こりそうな単語や悲哀をそそる言葉でしりとりをしていこうというカオスな遊び。
「ち」…「痴情のもつれ」
「れ」…「練炭が良い?」
「い」…「今まで、ありがとう」
「う」…「上着から見知らぬ店のマッチが」
「が」…「ガム噛んでたはずだったんだけど」
皆様も御暇な時にでもどうぞ。笑

あ、復活23巻とぎんたま27巻の感想はまた今度に。
まあ復活の感想って言っても相変わらず『しょうちゃああああんん!!』って絶叫していただけですが。笑
-----------------
rさん!
私も詳しくは見てないので何とも言えないんですけど、風の噂によると真六弔花の中に骸っぽい人が居たらしいです。めっさ強いみるふぃの連中を『六弔花』って呼ぶんですけど(白い人、隊長、ぐろきしにあ、γ兄貴、幻騎士、あとは公表されてないけどユニちゃんかも)それを上回る真打ち的なのが出てきたとか。
その人の不安って言うのは白い人に操られてるんじゃないのか、っていう不安じゃないんですかね…?

続きはaoさんへ。
-----------------
いえいえ><;
お陰さまでいろんな人に聞きながら次はどういうバイトが良いか探しております。
派遣社員の方がもっともっと大変ですよね…><;
学生は働かなくても親のすねをかじっていれば問題なく暮らせますが、社会に出るとそうもいかないですし…。希望しない仕事でも立ち向かわなきゃいけない。アルバイトは嫌になったら辞めれますが…;
20年間培ってきてしまった悪い性格なのでなかなかそう簡単になおりませんが、少しでも失敗が減るようにしていきたいです。

何言ってんだくろろほるむ…!
すんません、あんまり調子乗んなって言っておきます。笑
スポンサーサイト



← マスクしてると妄想で『によによ』してても分からないから素敵 | Home | 人生ゲームだと序盤強いのに最後は何故か下剋上されるタイプ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
