スポンサーサイト

--/--/-- --:--



人生ゲームだと序盤強いのに最後は何故か下剋上されるタイプ

2009/02/01 23:15
へたりあ動画第一話やっとこさ見ました。
いたりあED歌ってましたねーかわゆいなー><*
オーストリアさん出て無かったんですけど、どうゆうことですか!?
原作では出てるはずでしょうが、このおばかさん…!(愛をこめて

すべた。
オートプライサーが恋しくなって金アカ生活始めました。
一個一個値段を調べて店に置いてる時間が結構かかるので…。
------------------
hmさん!ほにゃー!
御無理だけはなさらないで下さいね;;描きたいときに描かないと楽しくないですし、『描かなきゃ!』って思えば思うほどやる気がなくなっちゃうもんですし…><;
むしろイラ交のが負担になってしまっていたらごめんなさい;;
元気になられましたらまたお相手してやって下さいませ^^*

昨日の暗い追記は消しました。
なんか読み返したら同情を誘うような内容になってたので…最低野郎やなあ…;
同情されちゃいけないんです。おとといのの一件は当然の報いだったわけで、今こういう目に遭わなければ仕事に就いた時にもっと大事な場面で取り返しのつかないことをするかもしれない。そゆことです。


aoさんにはありがとうございますとすみませんの意を込めてステッカーを貼り返させていただきました。
気を遣わせてしまってごめんなさい;
スポンサーサイト



← 不穏なしりとり | Home | チョコパイvsへなちょこぱい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
