スポンサーサイト

--/--/-- --:--



チョコパイvsへなちょこぱい

2009/01/31 23:12
図工の課題で偽物お菓子を作れと言われたので、ロ●テ仕様偽物チョコパイを作成中です。
へったくそなのでへなちょこぱいです。へなちょこだからって某魔王じゃないのですよ。
-----------------------
ちょっとご無沙汰しておりました、管理人です。
テスト勉強したり、しなかったりして一週間を過ごしておりました。

今日は久しぶりにくろろほるむと戯れていました。
0801311.png
半目。笑

0801312.png
ぐー。よだれを垂らすな、よだれを。

-----------------------
大変遅くなってしまいましたが私信飛ばし…!

sbrさんも全巻揃えちゃえば良いと思いますよーvv(こら

mさんとこのワールド/イズ/マインのみくかわいい!
あの曲は公式画像のせくしーなイメージだったんですけど、ああいうみくも可愛いですねー><*
ジャージの似合うみく!笑

成人祝いに黒薔薇ステッカーを贈って下さったaoさん!
あ な た は 神 で す か っ ! !
無茶苦茶テンションがあがりましたよーありがとうございました><*

tさん!お帰りなさいませ!
PC繋がるようになったようで良かったですー><*
私も少人数でまったり飲む方が好きですーv
たまには大勢でバカ騒ぎするのも有りだとは思いますが…笑

hmさん!
わー拡大画像ありがとうございますー><*
本当に南国果実いっぱい…!笑
下の右下のやつ(それ日本語変)ちょう綺麗…うますぎる…!
あれ、下の左のやつってG寺ですか…?すんごい色気…><*(こら
なるほどーそういう理由だったんですか^^*さすがN古屋好きのhmさん!
もう大学はこっちの方の学校狙えば良いと思いますよ!笑(気が早い

-----------------------
スポンサーサイト



← 人生ゲームだと序盤強いのに最後は何故か下剋上されるタイプ | Home | Subeta用私的リンク →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
