
--/--/-- --:--



名前は濁点含んで4文字まで

2009/01/26 23:19
やふー(またの名をやほー)のニュース見てたらこんなのが。痛車。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090125_3/66.html
ただでさえ痛いけど(愛をこめて)これはある意味さらに痛い。あれ、女性向けじゃなかったっけ。

tさん!PCの不調再来ですか…><;
早く良くなりますようお祈りしておりますっ!

sbrさん>
それ18巻です!ペドロさんが表紙のやつですっ!
最後がカオスで素敵なギャグパート。笑
へ ん じ が な い た だ の し か ば ね の よ う だ ▽
僭越ながらVD投票に一票いれさせていただきましたー><*

hmさん>
いえいえ、いつでも構いませんのでお気になさらず^^*
コミケ羨ましい…ちょういきたい…!
復活ラミカの拡大写真を我、所望す…(こら



← Subeta用私的リンク | Home | リング、来る! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
