スポンサーサイト

--/--/-- --:--



リング、来る!

2009/01/24 20:45
200901242024000.jpg
ボンゴレリングのガチャが再入荷!(きらきら
ツタヤのDVD売り場で大人げなくガチャガチャしてる大人が居たらきっと私です。ごめんなさい。
11回目にしてやっと大空が出ましたよ。
大空×1
嵐×1
雲×2
雷×3(うち一個は以前に霧と交換して貰ったもの)
晴×3
霧×1(本当は2)
雨が無いのでコンプは出来ませんでした。山本に嫌われてる…!笑
全種無いとスィステーマC.A.Iごっこが出来ないじゃないか…!(するな
とりあえず雲と晴の一個ずつはお嫁に出すことに決まったんですけど、後をどうするか…。
どなたか雨を二個持ってないかな…;

200901242029000.jpg
スィステーマC.A.Iごっこ!笑
どっちにしろ指が太いので親指と人差し指は入りませんけどね。笑
絶対中学生サイズだ…!
※一応これ指に入れる設定にはなってないらしいので抜けなくなった時の保証はありません。笑
----------------
へたりあ二巻をやっと買いました。
リヒテンシュタインかわゆい…><*
オーストリアさんをもっと出してくれ…!(登場回数2回

テスト期間だというのに何をしてるのかねわたくしは…!
とりあえずレポートしてきます。
rさんがあにりぼ記事上げてるのに反応したい…!まだ見て無いんですけど…!
----------------
続きはhmさんに!
----------------
ひまさんへ
まっがーれ(違うよ
描いてから何故か古泉になってたという罠。絶望した。

という訳でぽーらんどにしました!
もう誰よって感じですがごめんなさい…愛はこもってます…!(いらない
リトが好きなので、リトとの絡みがすごい好きですーいつも強気なのに時々動揺するとこがまた可愛いですv
あの口調は本当にN古屋の学生です。あのウザい感じ。笑 
作者はどこでそんなの知ったんだって感じなんですが…!笑
公式の髪色はもっと茶色っぽかったですけど、個人的には金髪イメージが強いので金パです。
ほんっとすみません…;
『さっさとヘタリア買いに行かんと ポーランドルール発動するしー』
スポンサーサイト



← 名前は濁点含んで4文字まで | Home | ふりまけキラキラモーメント →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
