スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ふりまけキラキラモーメント

2009/01/21 00:27
みくかわいい!
---------------
作業してたら日付変わっちまったぜ…!
腕がぴくぴくしてるんですが…もうやらん…ちゃんと余裕持って取り組まんからこういうことになるんだ…!

某執事ドラマ素敵ですよね…あっち観ても執事、こっち観ても執事…なんという萌えドラマ。
執事より執事服ばっかに目がいってる自分はどうなんでしょう。
ニ大ライダーが共演ということもあって観てるんですが。
智仁さんのVOICEといい、最近のカブトメンバー頑張ってますな!

私信飛ばしたいので更新しときます…!
---------------
hmさん>
わわわ!両方描いて下さるとかhmさん太っ腹…!!
お願い致しますです><*
近藤さん&マダオ好きさんとはなかなか渋いですね…!ダンディズム!
どなたにしようかな…頑張りますっ!

tさん>
でぃのさんはもう金髪イケメン超王道ですからねー><*格好良いですよねーv
8巻から出てますよー!表紙が南国果実なので!
私も三人の中だったら断然かきぴが好きですーv
薔薇隊長と声優さんが一緒ってゆう…なんという使いまわし…!笑
確かかきぴは結構マイノリティかもしれませんがそこが良いんじゃないでしょうか><*
マイノリティ万歳ですー!
リタさん男性に戻られたようで(その言い方もどうなの)良かったですー><*
スポンサーサイト



← リング、来る! | Home | 一度有ることは二度有る、二度有ることは三度有る、三度有ることが四度有ったらそれはただの不注意 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
