スポンサーサイト

--/--/-- --:--



一度有ることは二度有る、二度有ることは三度有る、三度有ることが四度有ったらそれはただの不注意

2009/01/18 22:06
もいっちょ記事上げますよ。
--------------------
にくしぃのニュース見てたらイギリスで『カフェインの飲み過ぎで幻覚が見える』っていうのがありました。
でも調査したのイギリスでしょ。
イギリスは妖精さんとか精霊さんとか元々見えてるじゃないですか(へたりあ的偏見
カフェインのせいにしちゃ駄目よ。なんというイギイギ。笑
--------------------
今日の大絶叫。
0901181.png
いやあああああああああああ!!!!
いーたんがメタルスライムにぃぃぃぃぃぃ!!!!(懲りて無い
さすがに昨日の今日だからきっと大丈夫だろうと油断してたってゆうね。

で。
0901182.png
いーたんより高いぃぃぃぃ!笑 ※いーたん(Techno):4万5000sP
でも俺の心の傷はそんなんじゃ癒えねぇぜ…!(だったら懲りろよ
--------------------
Nさんとこのちゃんと見れた…お騒がせしました><*
Nさんちの女の子詰め合わせ楽しみだー(ちょっと変態くさい発言

GMTさん(何かちょっと格好良いからこれでいきます!笑)試験お疲れ様でした><*
ブログを拝見してると、たぶん実技試験の方が本番…なんですよね…?
そうでしたら頑張ってくださいー応援してますっ><*とりあえずはお疲れ様でした!笑

tさん!だいじょぶです><;
うちの獅子の仔もメスになってオスになってメスになってオスになって…してますから!
お前はニューハーフか!って突っ込む間もなくがんがん性別変化してますから!
意外とラボ通わせるところころ変わるみたいなので、見た目変わっちゃっても大丈夫だったら通わせてみると良いかもです…!

--------------------

続きにも私信…。

--------------------
rさん>
大丈夫です!
真の中二病末期患者は関係ない他動画まで逝って、『骸は俺の嫁』宣言してるやつですから…!
あれです、キョン動画に逝って銀さん銀さん言ってる奴と同じタイプです!
心の中で叫ぶのは良いと思うんですよ…わざわざコメントするか…ていう;;だからrさんは違いますっ><;
別嬪さんですよねー><*あ、rさんも見てるとこはそこですか。笑
これ、十年後が見たいランキングなんですけど、シャマルとかは全然変わってないという…。
十代目と先生も入ってるけど話の都合上名前だけという…やっぱり鬼畜ですね。でも素敵。笑

hmさん>
隊長は描きにくいかなーっていうのもあったので、瓜っ子をお願いしたんですが…。
あ、じゃあhmさんの描きやすいキャラで大丈夫ですよー^^*
てゆうか描いていただけるのでしたら何でも大丈夫です!ばっちこい!
そっか…擬人化はまだでしたよね…;
じゃあ版権でもなんとか頑張ってみます…(人間が良いのね
復活、ぎんたま、へたりあとかなら分かりますがどうでしょうか…?

アシカは可愛いなーと思ったんですが…毎回アップになるたびに『にやー』って微笑むじゃないですか、あれは直視したまま食事出来ませんでした。笑
違いますよー眼鏡ふぇちじゃないです、受け顔眼鏡ふぇちです!笑(それ一緒
hmさん検索避けちょうがんばってる…!笑
スポンサーサイト



← ふりまけキラキラモーメント | Home | てんしんあまぐりうーろんちゃーいーあるかんふー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
